FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'06.02 (Sat)

鏡の世界 7

自己満足の「鏡の世界」シリーズ(いつから?)、まだまだ続きます。

続き…アンコール「+MILLION but-LOVE」 からです♪


【More・・・】



***********

♪ アンコール +MILLION but-LOVE
だんだん揃っていく光ちゃんコール 「光ちゃん、ちゃっちゃ、光ちゃん、ちゃっちゃ」 もうそれだけで涙、鳥肌です。マッキーズのメンバーも煽ってくれて嬉しい。演奏がはじまり、眩しそうに出てくる光ちゃん。ギャーー!!!!! 上半身…(キャッ!)…バスタオルを羽織ってるぅ~~。会場中、大盛り上がり!私たちもペンライト持った手を振り上げてリズムをとったなぁ。光ちゃんの姿…下からのアングルがめちゃカッコイイ!! 達成感みなぎる表情がとてもステキ、かっこいい。光ちゃんもMAもダンサーさんもマッキーズもファンのみんなも…会場中が自由で本当に楽しそうでノリノリで♪画面からもその楽しさや興奮が本当に伝わってくる。光ちゃんのリズムを刻むマイクを持つ右手がいいなぁ。そんな様子をまたこうやって感じることができることがとても嬉しくて泣けてくるの。

♪ ダブルアンコール Deep in your heart
続く続く光ちゃんコール 「光ちゃん、ちゃっちゃ、光ちゃん、ちゃっちゃ」 トコトコと光ちゃん登場。嬉しかったなぁ(^^)。うろうろしながらお話してくれる光ちゃんが可愛くて。少し照れながら、でも確かな手ごたえを感じてくれている…それをちゃんと伝えてくれている…それがすごく嬉しい、嬉しい、嬉しい。

『ライブ、リハーサルをやってて、こんなにみなさんと一緒に盛り上がるとは思っていなかった。自分が作った曲たちはね、そんなにこう大きく盛り上がるような曲じゃないしね。でもホントにみなさんがこうしてね、音楽を、音楽にのって楽しんでくれてるのを今日感じて、ホントに嬉しく思いました。』

『また絶対にやるぞ!とは言いませんけども、ただ、そうやって、みなさんが期待してくれる以上は応えたいな!と思っておりますんで、はい。自分も動く限りはドンドン動いていきたいと思いますしね。まあね、ホントにもう最後と言ってはなんですけども、みんさんと最後にいっぱい汗をかいてさよならしたいんで。僕のまあ、シングル、ソロデビュー曲ですね、Deep in your heratで思いっきり。あの曲こそそんなに盛り上がる曲じゃねえだろうっていう感じだけど、飛べ!歌え!! というわけで、ホントにみなさんどうもありがとうございました!!』

力強い言葉、声、想いに感動です(涙)。

打ち合わせも何もしていないのに、カウントから、フリ、声ともに見事に揃っている…鳥肌、感動。 客席がジャンプする映像が幾度も映し出される。TV画面が揺れそうな勢い。本当にすごい。歌も光ちゃんとファンみんな会場中が一つになっててね(涙)。そして、光ちゃんの歌声が優しいの。やっぱりここでも泣ける…。

光ちゃんの「飛べー!休むな!」「ジャンプ!ジャンプ!」「カモン!カモン!」「スタンド、もっと!」急勾配のスタンド席…私たちも一生懸命にジャンプ!した。時々休んじゃったけどね(笑)。とっても素敵な思い出。MAもダンサーさんも思いっきりジャンプして自由に楽しそうにはしゃいでる。そういう光景がみれてとても嬉しい。本当に楽しかった。光ちゃんの言葉が気持ちが嬉しかった。最高!!!…この言葉につきますね(^^)。

すみません、コンサートの思い出話ばかりになているような…(汗)。まぁいいっか~(こらこら)。長くなったので、続きはまた~です。
13:53  |  mirrorライブDVD  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |