fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'09.12 (Wed)

銀幕版と女性自身

今朝のテレ朝のWSで「スシ王子!銀幕版」のお披露目をほんの少しでしたが、GETできました。スポーツ紙にも載っていたようですね。WSでは、中丸くんとのショットやウエスタン風(?)の衣装でのカットが流れました。銀幕版、どんな感じになるのかな~。大画面で観る司くん、スシ王子!、すごく楽しみです。TVドラマの方は、関東地方など最終回を迎えてしまいますね。本当にあっという間で、終わってしまうというのは、寂しいです。楽しければ楽しいほどあっという間で、寂しさもひとしおです。銀幕版まで少し時間がありますが、ドラマの後、どう発展していくのか、とても気になりますね。ワクワクドキドキ~と楽しみでしょうがないです(^^)。

今日は「女性自身」も無事にGETしました。憂いを帯びた、物憂げな大人の表情の光ちゃんがとても素敵でした。「密室の王子」という高貴な感じが醸し出されていたように思いました。司くんとは180度違う雰囲気の光ちゃん…同じ人とは思えませんよね。でもどちらも同じ光ちゃんで、いろんな表情を持つ(出せる)光ちゃんが素敵でいいなぁ~って思います。どの写真も好きですが、1枚目の写真のなんとも言えない雰囲気が好き。そして、2ページにわたっての横顔のアップの写真が一番お気に入り~大好きです。ほくろもちゃんとありますしね(^^)。
少し前にもここに書きましたが、光ちゃんの写真集が欲しいです。こういう物憂げな表情、笑顔いっぱいの可愛い光ちゃん、ほんわか~な雰囲気の光ちゃん、濡らされてるショットとか、寝っ転がされているショットとか…(@@!)…いろんな表情の光ちゃんの写真集、お願いします~~J社長さん。

J…といえば、netとwebがリニューアルされていてびっくりしました(@@)。カレンダーで毎日チェックしていると漏れがないのかなぁ?それでも取りこぼししそうです、私(^^ゞ)。ま~いいっか~(おいおい!)(笑)
20:43  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 09:41 |  | コメント編集

e-436 et さんへ
こんにちは。お優しいコメントありがとうございます。
いえいえ、病気の時にかけていただく頑張れ~は、とても励みになって嬉しかったですよ。ありがとうございましたm(_ _)m。色々と凹む時もありますが、諦めたらそこで終わり…ですものね。お互いに前向きにいきましょう~(^^)。
昨日の午後のWSは、残念でしたね。イケメン塾の時も色々とあって、本当にそんな感じですね(^^ゞ)。
大画面の司くん、ホントに楽しみですね~ワクワクです♪
けいこ | 2007年09月13日(木) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |