2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'12.20 (Thu)

満員御礼!!

今日はたくさん書くことがありま~す(嬉!!)。

「全席即日完売!満員御礼!!」 東宝さんのEndless SHOCK公式サイトに、UPされました♪関東地方?のスポーツ紙にも広告が出ているそうです。今年も本当に厳しいチケットGETでしたね。年々厳しくなっているような気がしますが、これも座長とカンパニーのみなさんの頑張りの賜物ですね。同じ方向を向いて同じものを目指して頑張っているカンパニーのみなさんに逢えることを楽しみにしてます(^^)。Endless SHOCKの成功を心からお祈りしています。無事に初日を迎えて千秋楽まで駆け抜けられますように☆

ポテロングZわさび味の第二回試食会の様子がUPされています。ちゃんと光ちゃんのお写真も載っていてびっくり~~(@@)しました(^^ゞ)。影とか後姿とかしか見れないかも?って思っていたので(^^ゞ)、すごく嬉しかったです。ありがとうございます~森永さん。今日写真UPしてくれたということは、私へのプレゼントか!?って勝手に思って喜んでいます(笑)。ここだけの話で内緒ですが、今日わたくしに誕生日なんですよ~(^^)(←内緒になってない)。何才かはヒミツです。

「第二回試食会」の横のキラッキラした思いっきり笑顔が可愛いですね(^^)。ロングくんも可愛いけど、光ちゃんはもっともっと可愛い(ファンですから~)。一番下の表情も好き~口元が特にかわゆいでございます♪ ・・・というわけで、今日もスーパー・○ナカで¥118で買って来ました(めちゃローカル話題)。カップシチューも買い置きがなくなりかけているので、一緒に購入。光ちゃんファンというのが、わかる人にはめちゃバレバレな気がいたします(笑)。

昨日でしたっけ・・・やじうまで銀幕版の共演者に石原さとみちゃんが紹介されていました。HDDで毎日録画の中に入っていて無事見ることができました。さとみちゃん、ものすごいキャラになってまして、司くんに迫っていたような・・・(笑)。なんかすごく面白そう~でワクワク楽しみが増して来ました。スポーツ紙にも載っていたようですね。

誕生日で思い出しましたが、今週のラジオ「どヤ!」は、光ちゃんひとりラジオで、昨日のオープニングでは、誕生日・年のお話をしていました。


『あと13日寝ると、わたくしも29才になる。29ってこう文字で見ると結構いってるねぇ。早いなぁ~。まだまだ気持ちは、10代なんですけどねぇ。ま、いいんですよ。男は、40からでもやっぱりかっこいい人はかっこいいもん。だって、東山さんだって40だよ。そう考えるとかっこよく生きてるよね。』 と(^^)。

29才で結構いっている、・・・じゃ、私は!?ひょえーーーーー!(@@)かなりいってます(爆)。
光ちゃんも素敵に年を重ねて来ていますよね。今もかっこいいし、かっこいい40代にきっとなると思います(^^)。

Top~もやっと買えました。光一座長・・・すごくかっこいいですね~。舞台を語る光ちゃん、大好きです。長くなりましたので、またゆっくり読んで語れたらいいな~と思ってます。
13:58  |  光一さん  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

けいこさん~お誕生日おめでとう御座います~~☆☆
素敵な事が沢山重なって笑顔もいっぱいな一日でしたでしょうね幾つになっても主役な日です!!ポテロングZ試食会のお写真は本当に綺麗で可愛い光一君ですね 食べてる姿もきれい!(すっかり痛いフアン?)
ショックも益々楽しみになりました~~新しいポスターのお顔も男前!
何だか毎日嬉しすぎて・・・ちょっと叫びます・・光一君~大好き!!
けいこさんも!!
ヘッド | 2007年12月20日(木) 22:35 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

e-489 ヘッドさんへ
こんにちは。
わ~お祝いメッセージありがとうございます。嬉しいです♪はい、昨日は、光ちゃんの試食会の笑顔も見れたし、みなさんにお祝いしていただいて素敵な一日になりました。いくつになっても嬉しいものですね(^^)。
光ちゃんの笑顔、本当に可愛いですね。すごく癒されました。ホント!食べている姿も綺麗でかっこいい!きゃーー!ですよね(ファンですからいいんですよね ^^)
SHOCKの新しいポスターの写真・・・私はまだ見れていないのですが、男前なのですね~わ~帝劇で拝見できるのが楽しみです。ワクワク~ですね(^^)。早く会いたいな~♪~
けいこ | 2007年12月21日(金) 09:34 | URL | コメント編集

   ☆~♪~けいこさん お誕生日おめでとう~♪~☆

ン才(笑)になっても 「光ちゃん大好き~!」 の気持ちは
変わらないよね~~☆
(そんな事いったら 私なんて・・・><)

素敵な光ちゃんのポテの笑顔に 癒されてます!
SHOCKのは めちゃカッコイイっす!
なんて カッコ可愛い人なんでしょう~(イタタ^^;)
koko | 2007年12月21日(金) 12:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

e-489 kokoさんへ
こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます。嬉しかったです♪はい、いくつになっても変わりませんし、年々大きくなっていってますよ~(^^)。年令には関係ないですからね!(笑)
Zの光ちゃんの笑顔、可愛いですよね。大好きです。
SHOCKのお写真、めちゃかっこいいんですね!楽しみです(^^)。
けいこ | 2007年12月21日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |