fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'02.09 (Sat)

祈れば届く!

今日は雪が積もった地域もあるようですね。交通機関も乱れていたようで、観劇に行かれるみなさまは、無事到着されたでしょうか?連休だから地方から上京される方も多いと思います。気をつけて行ってらしてくださいね(^^)。明日もあさっても…毎日、無事に観劇ができて、無事に幕が下りますように!!と心から祈っています。みなさん、無事に光ちゃんに会えますように☆

ここは、朝から雪が降っていましたが、途中みぞれになったり、また雪に変わったりで、積もるところまではいかなかったです。でもすっごく寒くて冷えた一日でした。
今年はよく雪が降りますね…めちゃくちゃ寒い冬。立春はすぎてもまだまだ春は遠いですね。

ステージフォトの第五弾が8日金曜日から発売になったようで、全部で110番まであるそうです。光ちゃんは何枚になったのかな?大人買いすると…ものすごい金額になりますよねぇ…。考えないことにしよう~(笑)。実際のところ、私は大人買いなんてできないですけどね(^^)。
金曜日ごとに発売されていますけど、この調子でいくとあと2回出る?150番までいきそうですね。←勝手な想像です(^^)。

光ちゃんへ
ちゃんと食べて、千穐楽まで元気に走り抜けてくださいね♪
光ちゃん♪大好きっ(*^^*)
20:58  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |