FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008'02.27 (Wed)

千穐楽とポポ~誌

昨日の千穐楽…いつも通りの素敵な座長で、カーテンコールもとてもあたたかい雰囲気だったようで、それを聞くだけで幸せで嬉しくなります。千穐楽は特別な空気感があると思うけれど、光ちゃんはいつも変わりなく全力ですよね。ポポ○誌のインタビューに、「毎日、その日のベストを尽くしてやっています」と、ファンへのメッセージがありました。そういう光ちゃんが、そういう光ちゃんだから好きです。

カテコの挨拶では、キャストのみんなの頑張り、裏で支えてくれたスタッフさんへの感謝の気持ち、そして、劇場に足を運んでくださるお客様、遠くからも観にきてくださるお客様、遠くから見守ってくれた方達への感謝の気持ちを伝えてくれたそうです。

場内にカメラが入っていて、アナウンスもあり、写真売り場も撮影していたようなので、DVD…きっと発売されますよね?されますよね?期待して楽しみに待ってます♪

ポポ~誌ですが、SHOCKインタビュー。2ヵ月公演半ばでのインタビューです。
続きからどうぞ~。

【More・・・】


☆ ポポ~誌

今回はいつにも増して、ホンット稽古や準備の時間がなかった、と。
全員がそろう日数が少なかったね。俺はともかく、屋良や大倉たちは、かなり大変だったんじゃないかな?、と。
そんな風にメンバーを気づかう光一。…と、書いてくださっています。

光ちゃん自身ももっともっと大変だったと思うのに、自分のことはともかく・・・って思うんですよね。そんな光ちゃんが好きです。

看護婦さんとリカのあいだを割って通ってハケていく、っていうシーンのアイデアを出したのは、光ちゃんだったそうです。あのシーンは、すごくせつなくて涙があふれてきたシーンでした・・・うるうる・・・思い出しただけで泣けてきます。

体調に関して。約半分を終えた時点で、2kg減ったところ。でもこれくらいがベストな状態じゃないかな。って(><)。

フライングって、”吊られる”ことは誰だってできるけど、大切なのは”体幹”。軸をしっかりしないとキレイには見えないから、そこは気をつけてるよ。と。

本当に光ちゃんのフライングは、どれもすごく綺麗なんですよね。それは、”体幹”なんですね。そして、気持ちが込められているんでしょうね(^^)。本当にキレイでした。

そして最後に、「ファンへのメッセージを」と求めてみると、しばし熟考モードに突入したそうで、かくして考えること、約1分。
『毎日、その日のベストを尽くしてやっています』と。

「しなやかさの中に、強靭な軸。光一が放ったおだやかな声には、千秋楽までの全力飛翔を約束する、力強い響きが宿っていた。」と、結んでくださっています。

******

2ヵ月やり遂げて、2kgといわず減っているのでしょうね(><)。でも元気な光ちゃんでした。
少しでもゆっくり休んで、たくさん食べて、もとの体重に戻してくださいね。

本当にお疲れさまでした(^^)。ありがとう!大好きっ(*^^*)
23:05  |  '08 Endless SHOCK  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |