FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008'03.22 (Sat)

広島試写会 21日(金)

昨日・21日(金)広島での試写会に行かれたKさんからとてもあたたかなレポをいただきましたので、紹介させていただきます。なお、Kさんにはご了承いただいています。Kさん♪ありがとうございましたm(_ _)m

************

試写会に光ちゃんが来てくれましたよ~(^O^)/

余り期待しないで行ったので、光ちゃんが出て来た時にはもう、嬉しくて。
「天にも昇る心地」というのはこの事でしょうか。

光ちゃんは黒いス-ツで…あとは覚えていません。f^_^;
ライトがまぶしいのか、眼がはっきり開いてないみたいで。でも、と~ってもステキでした。(^_-)-☆

マイクがいきなり、キ~ンとハウリングに。
二、三度それを繰り返して、スタッフさんが新しいマイクと変えてくれました。
司会のアナウンサーさんから、「なんか笑いの神様が下りて来てますね」て、つっこまれたり。
「僕が行くと、よく機械が壊れるんですよ」と、笑いをとっていました。

光ちゃんからの映画の説明は色々ありましたが、ネタバレになるかもしれないので、書きません(実は、ちゃんと覚えてない…汗)

でも、「バカバカしいくらい面白いです。何が面白いって、スシ王子がニュ-ヨ-クに行くって事がバカバカしい」 というような事を言っていました。

あと、光ちゃんが話していると、アナウンサーさんが、いきなり「あの~話の腰を折るようで申し訳ありませんが、 さっきから、堂本さんと眼が合うたびに、なんかドキドキして、クラっと来るんですよ~。僕は男なんですけど…」と。ちなみに、アナウンサーさんは、地元の若い新人男性アナです

うん、その気持ちわかりますよね!

名残惜しそうな会場のみんなの為に、アナウンサーさんの「では、〆の挨拶を長めにお願いします」との言葉に、
光ちゃん「え~~この~~映画は~~」と 。
アナ「いや、そういう事ではなくて… 」とつっこまれてました。

そして簡単な説明のあと又 、
「よ~~ろ~~し~~く~お~願い~し~~ま~~す~~」と言いながら、お辞儀をして去って行かれました。

話が前後しますが、この日はお昼に広島焼きのお好み焼きを食べたとかで。
でも、なんて名前の店だったかは、まったく覚えていないそうです。 う~ん残念!

アナウンサーさんが「では、皆さん、鼻を利かせて捜しましょう~」と。捜せるか!!

もうひとつ思い出した事(ごめんなさい、バラバラで…)

アナウンサーに「広島と言えば何を思い出されますか?」と聞かれた光ちゃん。
ちょっと困ったような顔でしばらく思案した後、「でも、僕も出身が兵庫なので、そんなに遠くには感じません…あ、そう言えば拓郎さんが広島出身ですね~」と。
多分、拓郎さんの名前を出すだろうと思った私は、なんか嬉しかったです。

アクションの話になって、「この中で、SHOCKを見に行かれた方はいらっしゃるかな」と。
たくさんの方が手を挙げていました。
最前列の方たちが、いつまでも手を振っているので「あの~それは僕にサヨナラと言ってるんですか?」って、笑っていました。(かわいい~(>_<))

映画も終始、楽しくて、でもジ~ンと胸が熱くなって、何度も見たくなる映画です。

本当にたくさんの人に見てもらいたいです。
まとまりのない文章ですみません。少しは伝わったでしょうか。


*****************


とてもあたたかくて楽しそうな様子が伝わって来ます。
目が合うたびにドキドキクラクラする司会の男性アナさん。
やっぱり、素敵な光ちゃんを目の前にするとそうなるんですね(^^)。
広島といえば、拓郎さんを思いだす光ちゃんがいいなぁ~って思います。

銀幕版スシ王子!楽しみです♪
13:47  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |